Caffeineholic TypeC

ゴミだめ

お久しぶりです

一番上最後の記事が八段受かる直前くらいということで、約1年ぶりの更新みたいです。しらうなは死にましたのでしきかより。


  • ここまでのあらすじ
昨年2月に八段を取得したり、5月ごろ最高47になったり、なんやかんやしたあと、11月頃突然音ゲーモチベが消滅しました。放置した結果として、今は何も出来ないです。
先日久しぶりにやってみたところ、ポップンはエレパレ、ロックギター、ポチコetc..と46下位くらいならまだ叩けるようなのですが、弐寺の地力低下が深刻。先日quasar(SPA)を落とすとかいうことをやらかしました。


  • 現況報告
一年前と比べて大きく変わったのは、ボードゲームTRPGにハマり始めたこと。ボードゲームは他所様のゲームをやる域を出てませんが、TRPGのルルブは溜まっています。

たとえば、
f:id:w_rain:20150312003110j:plainこういうのとか

f:id:w_rain:20150312003022j:plainこういうのとか

f:id:w_rain:20150312002925j:plainこういうのとか

あとは前述の通り音ゲーをやる頻度が大幅に下がったことですかね。就活と単位取得ゲームは無事完了したため、4月からは社会人となります。働きたくありません。


  • ブログを再起動させた理由
長文を書くことをしたかったから
「しなきゃいけない気がしたから」って言い方の方が適切かもしれません。理由は上手いこと文章に出来ませんが、そのうち言語化できるようになるといいなーって思ってます。
社会人になってたち消えないように頑張ります(なるまえにたち消えたら流石に笑います)

適切に物事を伝える訓練にもなるかなー、と少しだけ期待してます。


ということで、書くこと特に決めてないのに見切り発車で復活。見る人なんていなさそうですが、よろしくお願いします。